2010年09月30日

お勉強

...してるけど、ぜんっぜん意味わかんね。
行政書士への道のりは遠く、険しい。
しかもこれ、私にとっては通過点。
まあ、モチベーション落ちない程度に気長にいくす。


ていうかブログさぼりまくりすぎてマジごめん。
謝るくらいならなんとかしろ、って言われそうな気もするけど
正直、ブログがだめならついったー...ってわけにもいかんのよ。
なんかこう、ぜんっぜんやってみたいって思わへん。



というわけで、最近ピースが気になる。
キングオブコント、2つめのハンサム男爵もよかったけど
個人的には1つめのヤマンバネタの
「オマエのこと好きじゃなきゃウィスパーなんか買ってこねえよ!」
...みたいなブチ切れ気味のツッコミ?がツボだった。
(とはいえうろ覚えなんでホントそんなこと言ってたか自信ない)
あのふたりは雰囲気がいいすね。なんかね。

あ、でもキングオブコメディもおもしろいと思たよ。
特に1つめの誘拐ネタの方。
それと、ジャルジャルのひたすらオバハンと言うネタは
ヤホーではボロクソ言われてたけど、少なくともウチではウケてた。
あんなことできるのは彼らしかいない。ジャルジャルすてきすぎる。
posted by きのこ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

あれではちょっと

久々すぎてどうもすみません、ていうか最近林家三平を見ない。



そんなことはどうでもよくて、久々に、ほんっっっと久々に
記事を書く。

なんか忙しいっす。
新しい職場はなんかこう理不尽で、あまりにも理不尽で
おかげで派遣屋で仕事してたときのことを思い出し
あまりにブルーなんでブルーマンになりそうすよ。

 

(続く)
posted by きのこ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

7月から無職の件・その後

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。
さて、タイトルの件。
なんと無職じゃなくなった。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。

 
(続く)
posted by きのこ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

負けちゃったねー

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。

ワールドカップ。
正直、まさかグループリーグを突破なんてことも
まさか最後の試合まであんなに粘るなんてことも
マジで予想だにしてなかった。すごいね、日本代表。
PKはもうしょうがないと思う。
たらればも言いたくない、てか言ったら失礼だ。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。

 
(続く)
posted by きのこ at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ケータイからこんにちは

最近パソコンからの投稿ができてない…

それはさておき、昨日のDPZの大物監督の記事はなかなか凄かったすな。やるじゃんnifty。



あとは、アメトーークとガキの使いが面白かった。

特に、サッカー日本代表の名前を言えと言われたときのニセ川平慈英が
「DFは、中澤、田中、マルクス、トゥーリオ(ごめん漢字ど忘れ)」
って4人?あげたのが個人的にツボで、思い出すとニヤニヤしてしまうんでなんとかしてほしい。
posted by きのこ at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

7月から無職なわけで

仕事探すのと、あとは勉強だ。
取るぞ簿記1級!




…ではなくて、行政書士。試験は11月。
最終目標は行政書士合格後に受ける予定の社労士。

あーもう私勉強嫌いだってば。
posted by きのこ at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

胃腸風邪

昨日の夜からそれはそれはひどい下痢と関節痛、さらに熱。めしは人生初の出前。飲んでは下痢、食っては下痢…涙出そうだった。
今日になって、便意は多少治まったけどとても仕事に集中できる状態じゃないし、仕事休んで病院に行った。ばっちり胃腸風邪みたいで、胃腸に関する薬をもらって帰宅。

あーあ。今の仕事もう契約更新ないのになー…休みたくなかったのになー…おばちゃん悔しくて泣けてくらぁ。
posted by きのこ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ぎぼでぃわどぅい

なんか今朝から気持ち悪い。クリノッペのがうつったんだろうか。仕事の合間にトイレに行くと、明らかにケツから液体が噴出する音がして引いた。

こんな下品なこと記事にしたことをお詫び申し上げます。
posted by きのこ at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

髪切った

まあまあだった。また行こうかと思う。


そういや保育園では胃腸風邪が流行ってるそうで、クリノッペもばっちりゲリピー。ついでにゲロッパ!
posted by きのこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ケータイからこんにちは

今週末に髪を切ろうとネットで店を探したら
異様に安いとこを発見してしまった。

うちから電車で1駅行ったところにある店なんだけど
電車代足しても今まで通ってた店の半額くらいでカット可能だ。
ヤバい店なのかなー…と思いつつ、安いから、ま、いっか。
posted by きのこ at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

