2009年12月07日

きたーーー!!

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


...って、最近聞かなくなった。
生年月日が同じというだけで思い入れはないが
山本高広は生きているんだろうか。


まあ、そんなこんなで。
何がきたかというと、タミフルだ。
もっと簡単にいえば、多分新型インフルエンザだ。


クリノッペ、インフルエンザきたーーー。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はココになってた。

 
(続く)
posted by きのこ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

あげるの忘れてた

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


というわけで、先日のFNS歌謡祭。


NOKKOのうたは聴き間違いかと思うくらい
正直ゴメンけどひどいと思った。
レベッカって一応伝説っぽいバンドの気がするし
ファン怒んないのか。いや是非怒ってほしい。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はココになってた。
posted by きのこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ブログなんか書けっか!

...でも、相方ブログは最近いい感じで更新中。
気がつくと最新がココになってた。




ていうか紹介するマンガがセックスばっかりで
おなかいっぱい。
センチメントの季節は非常に痛い。いろんな意味で。
バキ特別編はトラウマになりそうだ。
どちらにしろあまりにも衝撃強いんで
「コレ読んだよ」カテゴリで記事書きたい
...っちゃ書きたいが、


マンガ読むヒマねえよ!!!
posted by きのこ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ブログタイトル変えたい

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


あまりにもスマッシュヒットすぎるのと
返済のペースがあまりにもとろくさいのとで
ブログのタイトルをいっそ


きのこの『家事は終身刑だ!!』


...に変えてしまいたい。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、気がつくと最新がココになってた。

 
(続く)
posted by きのこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

どもども

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


あーすんまへん、ちと宣伝です。


相方ブログ、気がつくと最新がココになってた。
よかったら見てやってー。
posted by きのこ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家事は終身刑(BlogPet)

きのこの「家事は終身刑」のまねしてかいてみるね

…というわけで会社で会社で会社で重箱のスマッシュヒット。

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

家事は終身刑

…というのが、昨日夜からのスマッシュヒット。あの「(よほどのことがない限り)死ぬまで終わらん」感じ、もはやそうだとしか思えない。


というわけで会社で重箱の隅つつかれながら、稼ぐためだけに働いてるオレ。正直働く喜びなんかあっちゅー間に吹っ飛んだ。ていうかオレの喜びってなんだ。
posted by きのこ at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

要請(BlogPet)

きょうはきのこと要請しようかな。
きのこは入手してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

最先端、最先端、最先端

いつものヤツ省略。


インフルエンザ大流行すね。
クリノッペの通う保育園も閉鎖するクラスが出てきたり、
病院に行くといつも以上に患者さんがいてびっくりしたり
ホント大変すよ。

(続く)
posted by きのこ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

あー緊張するー

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


いやー11月すねー。すっかり秋で。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 
(続く)
posted by きのこ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

おわたよ〜

…クリノッペ風に言ってみた。



というわけで。
ようやく人生初の顔写真つき本人確認モノを入手。疲れたー。


じゃ、これからクリノッペのお迎えに行ってくる。
posted by きのこ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイから

ただいま某本人確認書類?作製のため、某所で待機中。いやはや初めて来たけど、なんか緊張してしまうなー。
posted by きのこ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

クリノッペがもうあまりにも(BlogPet)

きのこの「クリノッペがもうあまりにも」のまねしてかいてみるね

毎度おなじみ流浪のblog、最新はいまだに♪
みんな通る道だというのは重々承知しているがちっとも借金っぽくないけど、最新は重々承知しているがちっとも借金っぽくないけど、人気blog、一応こっちの『返済できるかなんだというのはいまだに。

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

クリノッペがもうあまりにも

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


アホで困る。
みんな通る道だというのは重々承知しているが
ほんっっっっっっっとアホなんだもん。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 
(続く)
posted by きのこ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

登園自粛要請

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


クリノッペの通う保育園の園児ちゃんのなかで
新型インフルエンザ患者がついに出てきたそうだ。
どうか重症化しませんように、と祈るばかり。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 
(続く)
posted by きのこ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

