2006年10月27日

まずは休め

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


なんだか最近我ながらバリバリネガティヴで
やんなっちゃうな、て思う今日このごろ。

仕事に対しても先日書いた通りネガティヴだけど

相方がもううっとーしくてうっとーしくて!!


無人島に行きたい。
無人島に電気もガスも水道もないことくらい知ってるけど
それでも今は無人島に行きたい、
ひとりで静かなところに行きたい、行きたいんや!!


人気blogランキングおよび
 借金ブログランキングにエントリー中。
 不定期更新の別館もよろしくです。


......まあ、現実逃避だわな。
もちつけ、もちつけってばオレ。
逃げたっていいことなんかそんなにないだろ!
って自分で自分にいってどうすんの。


もうね、こういうときは休むしかない。
健全な魂を取り戻してからじゃないと
あれこれ言ってもやってもしゃーないし、
健全な魂があれば健全なからだもついてくると思う。





なんてことを久々の猿岩石を見てびっくりしながら
書くオレ。
有吉の目が落ちそうだ!!
posted by きのこ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

