2011年01月31日

謹賀新年

...ってもう1月終わるし。
というわけで今さらすぎて申し訳ないくらいだけど
今年もよろしく。

 


 

さて。
昨年11月に受けた行政書士の試験。
先週月曜にネットで合格発表、やっぱり華麗に落ちた。
まあでもあれだ、あの勉強量で受かってたら天才だわオレ
...て言ってもいいくらいホントに勉強してないから
落ちたこと自体は全然ショックじゃないけど、まあ、悔しいわな。
今年リベンジすわ。


あ、そういや相方も同じ試験受けてて合格して、
さすがにうれしそうだった。まあめでたい話だわな。
ちなみに合格率は6%台とのこと、すげえな。


※あの勉強量
 トータルでどんだけ勉強したのかって恥ずかしくて言えない。
 そのくらい時間かけてない。

※さすがにうれしそう
 試験受けた後すごくどんよりしてた。
 自己採点して『もう私だめ、絶対落ちる〜〜〜!』みたいな
 こと言ってたような記憶があるようなないような。
posted by きのこ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

