2010年12月26日

フランチェン!!!!!!!!

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。





しかし、なんで〜〜〜〜〜〜!!!



あ、M-1の話ね。
おととしオードリーに惚れたように今日はスリムクラブに惚れた。
笑い飯もおもしろかったけど、今日いちばん神懸かってたのは
笑い飯よりもスリムクラブじゃなかろうか。
ていうかあのタイミングであんなひとことフツー出るか?
あいつらすげえよ。ガチリスペクトすよ。

今までフランチェンとあらびき団しか見たことなくて、
もっと言うとフランチェンは正直あまり好きじゃなかった。
それなのになんだあの漫才。あのびっくりするくらいスローな漫才。
しかもスローなくせにバカっぽくないことばのチョイス。
フランチェンのあの体格からあのカスカスな声ってある意味ずるいし
フランチェンじゃない方は顔というか佇まいがなんとも言えない
...って名前ちゃんと覚えろオレ。



※笑い飯
 このふたりの頑固で不器用な感じ、嫌いじゃないすよ。
 でもMCするとことかあんまりイメージできないし
 若手というにはビジュアルがベテランすぎる。
 どうやってブレイクするんだろう、今後。
 ある意味楽しみ。

※あのタイミングであんなひとこと
 『民主党』。私はコレで今年いちばん笑った。

※フランチェン および フランチェンじゃない方
 真栄田さんと内間さん。覚えたよ。

※あの体格
 遠くから見ると芸人とは思えないスタイルの良さ
 ...と思ったのは私だけだろうか。
 背が低くない。足も短くない。すばらしい。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 
posted by きのこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176084466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。