2006年05月04日

テレビ欄占い

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


またしてもネットで見つけた占い。
生年月日を入れるとテレビ欄と視聴率とテレビ局が
何の根拠かさっぱり分からんけど出てくる。

その名もテレビ欄売らないじゃなくて占い(ことえりGJ)。
結果が長くなるので一旦CM。

人気blogランキングおよび
 借金ブログランキングにエントリー中。
 つかの間の休日を楽しみますた。
 明日から3日連続かつての戦場へGO!です。



◆テレビきのこ◆

5:16  日本きのこ話(再)

5:30  朝もはよから元気きのこ

7:00  めざましきのこ 柴田理恵が語る、シャベルのこと
   ▽イタコはナゼ生暖かい

8:30  はなまるきのこ 主婦のおこづかい倍増計画
   ▽とことんつくすタイプ吉井和哉の愛?
   ▽不器用でも楽しい? 救急車遊び

9:25  (S)ボイス 松本人志とJIRO、電話帳を語る

11:28  ONLYきのこ

11:32  きのこかたろぐ◇35(N)(天)

0:00  突撃きのこ 結婚秒読み稲垣吾郎登場

1:00  手話(N)

1:05  (S)気持ち悪い郵便ポスト(再)

1:45  (字)いきいききのこ(再)

2:00  必殺仕事人間(再)「プリクラを見た女」◇(N)

3:00  (S)カルメン探偵!(再) 島田紳助ほか

4:00  母と子のテレビターイム きのこさんといっしょ
   ▽50きのこー▽作って▽5:00英語▽15ふたり
   ▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまきのこ太郎

6:00  天才きのこくんワイド▽ナマ放送・星空ゲーム大会
   ▽ミュージック▽アニメ

6:45  不思議なかき氷物語 「父とフカヒレ」(後)

7:00  暴れん坊 きのこ「大岡裁きでルンパ!」
    浅野忠信 葉月里緒菜 織田裕二ほか

7:54  (S)牛乳の事件簿「雷が超美しい、深まりゆく謎」
    窪塚洋介 高橋幸宏ほか

8:48  (N)

9:00  金星エンタテイメント「トレンチコート探偵・
    生暖かい世界の裏には泥沼恋愛事情が…古狸の
    罠に美女たちはどうしたのか」 松たか子 
    樋口可南子 堂本光一 杏里 ハイヒールリンゴ
    梅宮アンナほか

10:54  (S)パリ紀行◇57(天)

11:00  (S)きのこZ「鳥羽潤真剣お見合い あらら赤いわ」

11:30  榎本加奈子のNEWS123 真田広之ほか

0:20  (N)

0:25  きのこエクスプレス ブラ珍携帯電話の旅
   ▽0:55シャベル精鋭▽1:25理科王国

1:57  (S)「脇毛の輝く夜に」 片桐はいり 細川直美

3:35  竹内力のミッドナイトプリクラ(3:50終了)



きのこさんの平均視聴率は、23.9%

テレビ局タイプは、NHK教育です!

[NHK教育さんの性格]

一言でいうと実直、勤勉です。
目立つ風貌ではありませんが、
人はあなたと一緒にいると落ち着きます。
あなた自身も人と一緒にいることが好きで、
人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。
人に言われたことには従いますが、
それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、
ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、
しかも怒りは持続します。
けれど相手が心をこめて謝ると、
善良なあなたは許してあげます。






こんなん出た。

窪塚くんとユキヒロさんの夢の競演『牛乳の事件簿』、
「大岡裁きでルンパ!」における織田裕二、
とことん尽くしそうにないのに尽くすらしい吉井さん、
ニュースどころじゃないはずの大魔神の嫁こと榎本嬢
...なんだか視聴率取れそうなそうでもないような
微妙な、ホントビミョーな番組の数々。
てか『気持ち悪い郵便ポスト』って意味分からんわ!


てなわけでぜひお試しあれ。
posted by きのこ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>1:57  (S)「脇毛の輝く夜に」
さすが深夜帯…(笑)しかも高視聴率ですな。

自分の名前でしたら

ドラマ・永遠に生ぬるい鯖子 「ずるむけは熱い」 井上陽水 大桃美代子 高橋由美子ほか

タイトルがツボはまりまくりです。ええ、永遠に生ぬるいですとも。
つーか陽水先生がドラマの主役なのが気になるのですが。
Posted by 鯖子 at 2006年05月04日 19:01
>鯖子さん

どもです。
陽水先生の出るドラマなんて全く想像つきません。
片桐はいりと細川直美の「脇毛の輝く夜に」の方が
よっぽど容易に想像できるような、そうでもないような...
Posted by きのこ at 2006年05月04日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17360673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

電話 占い
Excerpt: 占羅(うらら)★女性のための電話占い★ ★女性のための★★電話占い★ 『占羅』(うらら) 心の安らぎをあなたに!! 恋愛 トラウマ 家族関係 人間関係 軽い欝(うつ)などあなたのご相談内容に応じて霊..
Weblog:
Tracked: 2006-05-04 16:00
×

