2010年10月17日

最近

ケータイの調子が悪い。
なんか電波の入りが悪く、急に圏外になる。
使いはじめて約2年半、まだまだいけそうな気もするんだけど
ここんとこホントにひどくて機種変更を検討中。
でもここで問題がひとつ。


東芝がない。



私のケータイはここ数年東芝製だったんだけど、
知らない間に東芝は富士通と携帯電話事業を統合したそうだ。
しかも東芝はここしばらくsoftbankの電話を作ってないみたいで
どうやら今度の機種変更でくーまんともお別れの予感。
残念だけど仕方ないか。

今度はどこのにしようか。
softbankはシャープとパナソニックが多すぎる
(くせして似たようなもんしか作ってやがらない)うえに
あの超使いにくそうなiPhoneに力を入れてるもんで
どれを選ぶか悩む。

ま、使うことはできるんでもうちょっと悩んでみる。
posted by きのこ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこきのこ at 2010年10月18日 16:10
カシオ派のワタスは今何故かソニエリ…。
ケータイは本当にギリギリまで悩んだ方がいいよー。「キーッ」となって機種変してバカを見た私が言うから間違いなしw

でもSBは全機種スマートフォン計画とかなかったっけ…?
Posted by 鯖 at 2010年10月19日 09:32
>鯖ちゃん

>全機種スマートフォン計画

ぜっっっったいイヤです、それ。
ていうかiPhoneとiPodのでっかいヤツの区別がつきまへん。
Posted by きのこ at 2010年10月20日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165965795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

