2010年08月23日

あれではちょっと

久々すぎてどうもすみません、ていうか最近林家三平を見ない。



そんなことはどうでもよくて、久々に、ほんっっっと久々に
記事を書く。

なんか忙しいっす。
新しい職場はなんかこう理不尽で、あまりにも理不尽で
おかげで派遣屋で仕事してたときのことを思い出し
あまりにブルーなんでブルーマンになりそうすよ。

 


 
そういえば、最近ゲゲゲの女房をチラ見して家を出るんだけど
水木しげるがあまりにかっこよすぎるので、
あんなんじゃザブングル加藤を見て


「おった!」といきなり叫んだ


...なんて話の説得力がゼロになるんじゃないかと思った。
いや、でも、向井理は嫌いじゃないよ。




そんなことより、最近iPhoneユーザーと話をする機会があって
どんなに便利なのか、優れものだと誉め讃えるかと思いきや
なんかすごく使いにくそうだった。
あれはケータイではなく、なんだろう、iPodに通話機能がついた
...とでも思っといた方が良さそうだ。
softbankユーザーの私はアレに機種変更するのだけはないな、と
正直思った。
せっかくパソと揃えようか、とか思ってたんだけど、ないわ。
posted by きのこ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこきのこ at 2010年08月25日 15:55
ス、スマートフォンはアフォだと思うの…!
慣れるといいっていうけど、慣れた頃には自分の寿命がきそうです。
フリック入力に未だに慣れまへんがな。そんでよくフリーズしますがな。
でもSBじゃなくてD社だけど。

ところでどう理不尽なのだろう。
Posted by 鯖 at 2010年08月26日 09:17
>こきのこタソ

マン...なんでしょね。


>鯖ちゃん

いやもう文明ってわけわかんねっす。
スマートフォン使えなくても死にゃしまへん。
ところで、どう理不尽かと言うと、簡単にいえば
「お前ら自分のこと棚に上げすぎなんじゃい!」
...って感じすね。
Posted by きのこ at 2010年08月29日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160356494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

