2010年06月30日

負けちゃったねー

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。

ワールドカップ。
正直、まさかグループリーグを突破なんてことも
まさか最後の試合まであんなに粘るなんてことも
マジで予想だにしてなかった。すごいね、日本代表。
PKはもうしょうがないと思う。
たらればも言いたくない、てか言ったら失礼だ。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。

 

 

4年前はちっとも応援する気になんなかった
日本代表。
それが今回は見ていると応援したくなったのは
なんでだろう。
あんまりチャラチャラしてなさそうだからか?
ホントにサッカーが好きそうな選手ばかり
集めたような感じがしたから?
とりあえず、チームワークがすごそうだなと
素人が見ても思うんだから相当なもんだな、多分。

PKを外した駒野が試合後泣いてて、
そんな駒野に他の選手が次々やってきて
励ましてるところはなかなかグッときたすよ。
試合後のインタビューのときの川島の
悔しさを押し殺したいんだけどやっぱり出ちゃった
みたいな感じもグッときたすよ。
長友は「マツコに気に入られた人」という点だけで
注目してたけど、選手としてすごいと思ったから
どうか安心してくれ。いや、できないか。


みんなおつかれ。ありがとう。
日本にはどうか胸張って帰ってこいよ!
posted by きのこ at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こきのこは、借金したの?
でも、きょう、グループリーグっぽいエントリーしたよ♪
Posted by BlogPetのこきのこ at 2010年07月01日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154898762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

