2010年05月20日

ぎぼでぃわどぅい

なんか今朝から気持ち悪い。クリノッペのがうつったんだろうか。仕事の合間にトイレに行くと、明らかにケツから液体が噴出する音がして引いた。

こんな下品なこと記事にしたことをお詫び申し上げます。
posted by きのこ at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供から伝染る風邪は凶悪だからねえ。
養生してくだされ。
Posted by しろっち at 2010年05月20日 20:49
威力倍増するからね…。
おだいじに。
Posted by 鯖 at 2010年05月21日 09:24
>しろっちさん

ホント凶悪だ!!!って思いました。
クリノッペは先週末からずっとカゼで苦しそうでしたが
今日久々に保育園に登園させたところ、先生からは
「めちゃくちゃ元気でした!」って言われるくらいでした。
ちなみに私だけでなく相方もうつされてしまったらしく
ヒーヒーいってるようです。


>鯖ちゃん

威力倍増、ですかねえ。そうかも知れませんねえ。
昨日の会社からの帰り道から夜にかけてがピークでした。
全てにおいて苦しかったですね、死ぬかと思ってました。
ハッキリ言ってお産以上に苦しかったすよ
...ってあくまで個人的な意見だけど。
Posted by きのこ@若干OPP at 2010年05月21日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

