2010年05月03日

プロ根性を見たぜ

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。
昨日の新堂本兄弟、上戸彩が出ていた。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。

 
 

剛・光一のふたりとたかみーとトムさんと
深田恭子などなどとトークしていたときのこと、
「冷蔵庫に欠かせないものは?」
という質問に対し、上戸彩が何やら答えた後に
あなたはどうよと誰かが深田恭子に聞いたら
「お酒です」
と即答。びっくりするくらい即答。
で、酒って具体的に何? ってまた誰かが聞いたら
これまたすんげえ即答で
「氷結です」
...いやーかっこよかった。
フカキョンはテレビの人のプロだ、と強くつよーく
思った次第。
さすがドロンジョから大河までいける女優さんすね。


※氷結
 我が家では今氷結アイスウォッカが熱い。
 ケースで買おうかマジ悩み中。

※ドロンジョから大河まで
 天地人のあの淀はよかった。
 演技がどうとかじゃなく雰囲気というか
 空気というか、とにかくなんかをつくり上げた感じ。
 秀吉をうまく転がす感じもたまらんかった。
 そういや秀吉役の笹野さんもよかったなー。
posted by きのこ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流浪ってなに?
Posted by BlogPetのこきのこ at 2010年05月05日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148677418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

