2010年04月25日

マジですか

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。
つい先日知って、個人的には衝撃的だったこと。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。

 
 

高瀬さんの結婚相手がざんはわのどっちか。
メガネの方、いや、どっちもメガネだ。
えーっと、DPZ編集部にいない方。
もしくは髪がすごい方。
そう、あまりに髪がすごすぎるもんで
吉本のブサイクランキング1位の彼に
ちょっとかぶってしまってる方。


...いいのか高瀬さん。
いや、いいから結婚したんだよな。そうだよな。


※高瀬さん
 デイリーポータルZ(以下DPZ)のライターさん。
 現在は産休中(?)。
 やたら食う記事が多い。きっと極度に油好き。
 びっくりするくらい化粧っけのないところと
「洗顔石けんは花王のホワイト」と言っちゃうあたりが
 また素晴らしい。
 なんていうかある意味奇跡のアラフォーさん。

※ざんはわのどっちか
 正しくは大北さん。DPZのライターさんのひとり
 ...だったと思うんだけど、最近は記事を見ない。
 そのわりにDPZの企画でデリーに行ってたりする。
 ていうか、ざんはわって解散したのか?
(もともと石川さんとふたりで『ざんはわ』を組んでた)

※吉本のブサイクランキング1位の彼
 カリカの家城さんて人。
 写真しか見たことないけど正直、ブサイクというより
 単にぼさぼさ頭で眉がないだけの人のような。
 これって真のブサイクには失礼な気がする。
 例えばフットボールアワーの彼とか。
(相方は彼を『とても整った顔』だと絶賛するのだが)
posted by きのこ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147655690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

