2010年03月02日

3月だねー

そういえば、この前の日曜に簿記2級受けてきた。
1問めの仕訳は多分2つ間違えた。
2問めの問題はほとんどできたけど、試算表の金額が貸借一致してない…それも20円という微妙な違い。どうかな、得点は半分くらいか。
工業簿記の4問め・5問めは多分カンペキ。


で、問題は3問め。決算の表、数字を全部埋める前に時間切れ。下手したら0点の可能性もある。もしここが0点だったら、またしても60点台で落ちそうだ。



そのときは笑ってくれ。
posted by きのこ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうきのこと、金額っぽい貸借したいなぁ。
Posted by BlogPetのこきのこ at 2010年03月09日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

