2010年01月14日

やっぱ西よね(2)

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


ナゴヤにはやたらとたくさんあるコンビニ。
それに比べて超田舎にある実家の周辺は
やっぱ数もそれなりだった。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はココになってた。

 
 

ナゴヤにあって実家にないコンビニが
圧倒的に多い中、
なんとナゴヤにないコンビニが
実家の近くにあるのだ。



ポプラ


弁当買うとその場でご飯詰めてくれる。
もちろんホカホカだ。
なんでナゴヤにないんだろう。
今ならポプラ社が生んだ大ベストセラー
『それいけズッコケ三人組』シリーズとの
コラボもみれるぜ。
キャンペーンも今日までやってるぜ。


※ポプラ(≠ポプラ社)
 上記リンク先参照。本社は広島県広島市。
 店舗は関東と西日本にあるみたい。
 ちなみにズッコケ三人組のポプラ社とは
 あんまり関係ないみたい。
posted by きのこ at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポプラはかつて、鮎川誠がCMしてたロックなコンビニだったりします。
あれを見かけると、西に来たなーと確かに思いますねぇ。
Posted by 鯖 at 2010年01月18日 09:37
>鯖ちゃん

ポプラ、久々に行ってきたんですが
なんか懐かしくて、よかったっす。
あの洗練されてない感じがたまらんかったです。
今度はほかほかご飯の弁当を買ってしまうかも。

ちなみに私が覚えてるポプラのCMは
たしか藤竜也が出てました。
Posted by きのこ at 2010年01月19日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。