2008年12月22日

ネ申を見た

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


M-1見た?


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 


 

私はU字工事が好きなので見た。
決勝の彼らのネタもやや地味ながら
彼ららしかったしよかったと思う。
が、昨日見たらオードリーが好きになってしまった。
特に最初のネタの破壊力が抜群で
今年いちばん笑ったんじゃないか、てほど。
島田紳助が「のりおよしおみたい」とか言ってたけど
そう?
私はそうは思わない。
のりおよしおにあれだけウケた覚えもないし。
てか、紳助は最近妙にエラそうなのが
とっても鼻につく。




さて。
優勝したNON STYLEはきれいな漫才という印象。
彼らのテンポというかスピード感は群を抜いてたし、
ボケの子の動きがムダにキレがあるあたりは
けっこう笑った。ちょっと好きだ。

でもやっぱり今回はオードリー。
ふたつめのネタは微妙に残念だったけど
あれはちょっとしたチャレンジだった
...と、思うことにするよ。
来年は準決勝で勝って決勝に出ろよな。
posted by きのこ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
私も オードリーがよかったです
はじめて彼らの 漫才を聞いたんですが
面白かった!!

1本目が強烈すぎて
2本目が ちょっと 残念でした。
ただ 2本目も 順番が2番目だと違ったけっかになただろなと 旦那と話しておりました。

NON STYLEは大阪では売れてたらしいが
私は全く知らなかった・・
Posted by さらら at 2008年12月24日 15:55
>さららさん

確かにオードリーの2本めは少し残念でしたね。
でも、守りに入った感じではなかった気がして
それはそれで良かったかな、って思います。
来年に期待です。

NON STYLEは確か去年(だったと記憶してますが)
爆笑オンエアバトルのチャンピオンになったとこを
テレビで見ました。
当時も衣装が同じ色合い、ボケのコは真っ白でした。
Posted by きのこ at 2008年12月26日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。