2010年12月26日

フランチェン!!!!!!!!

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


最近ブログさぼりまくりですんまへん。





しかし、なんで〜〜〜〜〜〜!!!



あ、M-1の話ね。
おととしオードリーに惚れたように今日はスリムクラブに惚れた。
笑い飯もおもしろかったけど、今日いちばん神懸かってたのは
笑い飯よりもスリムクラブじゃなかろうか。
ていうかあのタイミングであんなひとことフツー出るか?
あいつらすげえよ。ガチリスペクトすよ。

今までフランチェンとあらびき団しか見たことなくて、
もっと言うとフランチェンは正直あまり好きじゃなかった。
それなのになんだあの漫才。あのびっくりするくらいスローな漫才。
しかもスローなくせにバカっぽくないことばのチョイス。
フランチェンのあの体格からあのカスカスな声ってある意味ずるいし
フランチェンじゃない方は顔というか佇まいがなんとも言えない
...って名前ちゃんと覚えろオレ。



※笑い飯
 このふたりの頑固で不器用な感じ、嫌いじゃないすよ。
 でもMCするとことかあんまりイメージできないし
 若手というにはビジュアルがベテランすぎる。
 どうやってブレイクするんだろう、今後。
 ある意味楽しみ。

※あのタイミングであんなひとこと
 『民主党』。私はコレで今年いちばん笑った。

※フランチェン および フランチェンじゃない方
 真栄田さんと内間さん。覚えたよ。

※あの体格
 遠くから見ると芸人とは思えないスタイルの良さ
 ...と思ったのは私だけだろうか。
 背が低くない。足も短くない。すばらしい。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 
posted by きのこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

何か忙しいす

...週末にひとりで探偵!ナイトスクープを見るのと食うことが
最近のオレの楽しみすよ。



職場、超忙しいす。
残業もホントならもっとたくさんしなくちゃいけないとこだけど、
クリノッペを迎えにいかなきゃならんのでいつもお先にドロン
...死語の世界はあるんです。



まあ、そんなこんなで。
死んではないです。念のため。
posted by きのこ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。