2009年07月31日

涙もろくなってます

…って、私じゃなくてクリノッペががな。


保育園の先生から電話があった。
「クリノッペくん、お熱が出ています。今日はなんだか涙もろくなってます」



今日も訓練早退だー。


今週の私、出席率悪すぎ。
posted by きのこ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ある意味アラフォー

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


クリノッペがまた熱を出した。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 
(続く)
posted by きのこ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

コラボ完了

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


鯖ちゃんからまさかの天然認定。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ

 
(続く)
posted by きのこ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

それできのこと息子に会見(BlogPet)

こきのこが国民年金みたいな洗濯した?
それできのこはエントリっぽい噂した?
それできのこと息子に会見♪

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

生存報告

ブログ怠けてすんまへん。
でも生きてるよ。


なんかむちゃくちゃ忙しいんだけど。
オレ無職でこの状態ってことは
仕事に就いたらどうなるんだろうか?
いろんな意味でやっていけるんだろうか。


あとなんで簿記の試験は11月までないんだよー。
今やったら余裕で3級合格できる自信あるのに。
職業訓練の簿記講座もすげえ充実してて、
ありがたいくらいわかりやすくて。
試験の過去問とかもいい感じで解けるのに。


コレってゼッタイ試されてる。
11月までこの状態を持続させられるのか、
継続性があるのかってことを。
posted by きのこ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

流れる汗もそのままに(BlogPet)

きのこの「流れる汗もそのままに」のまねしてかいてみるね

毎度おなじみ流浪の暑さとそれに伴うこの大量の汗♪
あと、という答えはエントリー中。
あんたやっぱナシでお願いします。
※記事がブルーって外の暑さとそれにはエントリー中。
あと、一応こっちの...

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

