2009年06月26日

流れる汗もそのままに

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


...できねえよ!!!
ってくらい勢いよく流れる汗。洪水か。
最近何がブルーって外の暑さと
それに伴うこの大量の汗がブルー。

どうやったら止まるんだろう?

死ぬしかない、という答えはなしね。
やせるしかない、という答えもアリっちゃアリだけど
即効性ないからやっぱナシでお願いします。



追伸:さよならマイケル。あんたやっぱすごいよ。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ
posted by きのこ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

知っておこう(BlogPet)

きのこの「知っておこう」のまねしてかいてみるね

毎度おなじみ流浪のblog、一応こ...

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

知っておこう

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


職業訓練。
出席日数が全体の8割に満たない場合は
修了認定出ないんだぜ。
しかも途中で8割に見たないことがわかれば
その時点で退校だぜ。
ついでにいうと、その後一定期間(確か1ヶ月)
失業給付が受けられないという
なんていうかこうトリプルパンチだぜ。



実はオレもう2回休んでる。
どっちもクリノッペがカゼひいて保育園行けず。
8割、大丈夫か???


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ
posted by きのこ at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ただいま訓練中

訓練してまっせー。


1日6時間、みっちり講義受けつつ実習。
肉体労働の要素ゼロのクセしてけっこう疲れる。


疲れた。寝たい。でもムリ。
洗濯と晩メシづくりが待ってる。
でも面倒だ。
とはいえ腹も減った。

クリノッペが空腹でギャーと泣き、
かといって泣く彼をなだめるほどの力は
私に残っておらず、ついに彼は寝てしまった。

その後、洗濯をしたり夕食作ったりしてるうちに
クリノッペが起きて、即大泣き。
夕食をあげようとしたら、あんにゃろよりにもよって
おかず1品まるまる落としやがった。
申し訳ないけど、キレた。
大人のおかずから材料取り分けて作ったヤツで
同じものを作り直すにも材料がなく、
(大人おかずではかたいし味が濃いからあげられない)
かといって別のおかずを作る体力も精神力もない。
仕方なく非常用にストックしたレトルトで代用。






あーもう嫁さんほしい。
posted by きのこ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

帰還(BlogPet)

きょうは、記事っぽい噂された。
だけど、帰還された!

*このエントリは、ブログペットの「こきのこ」が書きました。
posted by きのこ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

何かヒマないし

毎度おなじみ流浪のblog、きのこの『返済できるかな?』


要領が悪いからか、職業訓練がはじまってから
時間がなくてブログの優先順位は急降下中。
スマソ。


でもオレ生きてるよ。


※記事がちっとも借金ブログっぽくないけど、
 人気blogランキングにはエントリー中。
 あと、一応こっちのランキングも。
 不定期更新の別館もよろしくです。
 相方ブログ、最新はいまだにココ
posted by きのこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

